排水管清掃、排水管高圧洗浄、グリストラップ清掃の作業事例についてはご紹介します

施工事例

2020年10月23日
コロナ禍でも安心してご依頼いただくために…
今年は新型コロナウィルス感染拡大に伴い、
弊社の清掃作業にも影響が出ています。
長年定期的に作業させていただいているお客様の中にも、
居住者様の不安を考え、延期されるケースが多々ありました。
ですが、やはり生活していれば汚れは溜まっていくもの。
清掃作業は不可欠です!

弊社では、お客様にご安心頂けるよう、
新型コロナウィルス感染対策をできる限り実施し、作業しています!
お客様の事例です。

初めてご依頼いただいてから12年、
築28年、5階建、全28戸のマンションです。
毎年5月が定期作業の時期でしたが、定期清掃を延期されていました。
ウィルスが空気感染するとなると、
他人が自分のお部屋に入るのは、誰もが戸惑い慎重になるものです。
そんな中、住民の方々の不安を考慮されつつ、
世の中の推移を観察されていたことでしょう。
理事長様が排水管定期清掃実施のご決断をされました。

 理事長様;そろそろ排水管定期清掃をやろうと思う。
      年内には実施したいんので、予定してほしい。
   感染者が劇的に減ったわけでもないが、
      いつまでも怖がっていても仕方ない。  
それより、定期清掃時期が遅れることにより、
      詰まりなどの異常があってはいけない。 
 
  排水管はもちろんだが、
     曇った気持ちもすっきりときれいにしてくれないか!
 担当者F;承知しました。
    当社では、居住者様が安心できる感染対策仕様書があります。
 理事長様;流石だな!そうやって仕様書にしてくれると、
    コロナ渦でどんな対策を撮っているかわかりやすいし、
    居住者さんにも組合幹事会にも安心だと伝えられるよ。
 担当者F;ありがとうございます。
    弊社は、お客様が安心できる仕事をご提供し続けることを
    こころがけております。
日本クリーン・アップでは、居住者様が不安を感じないよう、
 管理組合様、管理会社様とコロナ渦での作業方法を丁寧に打ち合わせしています。

 作業員全員の毎日の検温、体調チェックを実施し、
 作業時には、マスク、手袋、フェイスシールド等を必ず着用して作業しています。


 どうぞ安心してご依頼ください!
 お問い合わせは0120-75-7600

お電話でのお問合わせは、こちらへ

0120-75-7600

サービス事例

対応エリア

世田谷区、中野区、練馬区、目黒区、杉並区、新宿区、渋谷区、
板橋区、豊島区、文京区
※対象エリア外についても、お問い合わせいただければご相談に応じます。