排水管清掃、排水管高圧洗浄、グリストラップ清掃の作業事例についてはご紹介します

施工事例

2021年02月17日
お風呂の水が流れない原因は??
兼ねてよりお付き合いのある地元の工務店さんから
戸建てのお風呂場の詰まり修理をご依頼いただきました。

お家の持ち主は、長らく入院されていたおばあ様。
退院されて戻られる前に、
息子さんよりお家のメンテナンスを依頼されたそうです。
工務店さんが入ってみると、ネズミのフンがあちこちに!!
お風呂の排水、洗面台の排水も流れない!!
「まさかネズミの死骸が排水溝に詰まって流れないのでは…?」


そこで、弊社にご相談いただきました。

作業開始です!

お風呂場の排水口より、排水管高圧洗浄を実施しました。

「本当にネズミがでてきたら・・・」と危惧しましたが、
髪の毛など、お風呂場によくあるゴミの詰まりが原因でした。


高圧洗浄で積年の汚れもしっかりと洗い流し、
スッキリサッパリ!
水が滞りなく流れていくことを確認できました!!



長らく使用していないと詰まりやすい、排水管の洗浄には、
高圧洗浄が有効であることが多いです!

工務店のご担当者様にも、
「これで家主のおばあ様も安心して戻られますね!」
と喜んでいただけました。


まずはご相談下さい!
当社は排水管高圧洗浄の専門業者です。
様々なケースに対応することができます。

現在、新型コロナウィルス感染対策も徹底しながら作業しております。

お見積りは無料ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

株式会社日本クリーン・アップ
0120-75-7600

お電話でのお問合わせは、こちらへ

0120-75-7600

サービス事例

対応エリア

世田谷区、中野区、練馬区、目黒区、杉並区、新宿区、渋谷区、
板橋区、豊島区、文京区
※対象エリア外についても、お問い合わせいただければご相談に応じます。