最近、キッチンの排水の流れが悪い気がする・・・

麺をゆでた後たくさんのお湯を流したり、
洗い物でたくさん水を流したりしたとき、
何だか排水が遅く、溢れてきてしまう
お家で焼き肉をした後、排水口のお掃除をすると油汚れがひどい
そんなお悩みはありませんか?

排水口のお手入れだけでなく、
プロによる排水管の高圧洗浄が必要かもしれません!

まずは市販のパイプ洗浄剤をお試しください。
それでも解消されない場合は、排水管の中で、こびりついた汚れや詰まりが
原因となっていると思われます。
飲食店では頻繁に行っている排水管の高圧洗浄ですが、
一般のご家庭でも、数年に一度はそんな専門業者のメンテナンスがお勧めです。

プロによる排水管の高圧洗浄って?

お客様のお困りごとやお住まいの状況に合わせて、
様々な解決方法を提案できる業者に任せましょう!

ポストに入っていたマグネットの業者さんに修理してもらったのに・・・

2階にアイランドキッチンがある戸建てのお客様の事例です。
3日前に、マグネットの広告の業者さんに修理してもらったが、
解消せず、当社にご依頼されたとの事。
詰まりが治らなくても、出張費や作業費などは取られてしまいます。
その業者さんには2万5千円お支払いになったそうです。
お金も時間ももったいないですね。
"アイランドキッチンの場合はいきなり高圧洗浄すると
溢水の危険性がありますから、ワイヤー洗浄機でまずは穴開け作業です。
排水管内に穴が開いたのを確認し、高圧洗浄すると溢水せず、
約2時間半の作業で、スッキリ洗浄することができました。
原因は大量に固着した油脂やゴミでした!"

まずはご相談下さい!

当社は創業30年以上、経験豊富な排水管高圧洗浄の専門業者です。
現在、新型コロナウィルス感染対策も徹底しながら作業しています。

お見積りは無料ですので、まずはお気軽にご相談を!

株式会社日本クリーン・アップ   0120-75-7600