業者を選ぶ時のポイントは?

排水管洗浄の業者を探しているけど・・・

定期的に洗浄が必要な排水管。検索すると業者さんがたくさん出てきます。
実際何をどう清掃してくれるのか?相場が良く分からない…
どうやって見極めて選んだらいいのか迷ってしまいますね。
そこで、排水管清掃の業者選びのポイントについて、お伝えします!

業者選定のポイント

当社にご相談いただくお客様にも、これまで頼んでいた業者に納得がいかない、
業者さんを5回も変えてきた、など、
他社でご不満を抱えて、お探しになるケースがありました。
まして初めてのお客様は、比較して選ぶのがとても大変ですね。

業者を選ぶときは、ここをチェック!

1、価格について

例えば、戸建て住宅の場合、
土地30坪程度、シンク、洗濯機、洗面所各1ヶ所+敷地内埋設管一式〇〇千円
と、ワンプライスの方が安心して任せますね。

2、高圧洗浄機について

機械は、エンジン式のモノが良い。
水量が少ないと、ゴミなどの搬送能力が低く、
排水管内に残ってしまう可能性が高いからです。
排水管洗浄作業の場合、水圧の高さより水量の多い機械が必要になのです。

3、業者の作業種目について

排水管高圧洗浄作業は、特異な技術と経験が必要な業種であります。
排水管の清掃が多岐にわたる業務の中のひとつの会社より、
数多くのトラブル対応経験がある、
高圧洗浄がメインの専門会社に依頼した方が安心して任せられます。

日本クリーンアップは、創業30年の排水管清掃の専門業者です!

お客様のお悩みを、確かな技術と経験でご解決いたします。
また、現在は新型コロナウィルス感染対策も徹底しながら作業しています。
お見積りは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

まずはご相談下さい!
株式会社日本クリーン・アップ   0120-75-7600