歯科医院の高圧洗浄ビフォーアフター!

目黒区の歯科医院様
内視鏡で撮影した映像です。
洗浄前、治療に使う石膏はドロドロした状態で排水されにくいため、
配管内でかなり停留してしまっていました。

ユニット系統、シンク系統床掃除口取り外し作業後、
内視鏡による臭気原因調査作業を共用管まで行い、
排水管高圧洗浄清掃作業による
排水メイン管〜たて管(15m)までの洗浄清掃作業を行いました。
たて管までの距離が長く、石膏の洗浄にかなり時間はかかりましたが、
無事に洗浄完了!


歯科医院様には一般の油汚れなどとは違い、
特有の詰まりが発生しがちですので、
経験のある業者でないと、なかなか解消できません。

洗浄後には、排水管内視鏡調査作業(たて管)をし、
溜まっていた汚れがスッキリ!きれいになっていることを確認。
排水がスムーズにされることも最終確認して作業は終了です。

ビフォーアフターの写真を比べると、
排水管高圧洗浄の効果は一目瞭然ですね!!

詰まりや臭気の原因を特定したい方には、
このような内視鏡調査もご対応できます。

詰まりの正体が分かれば、効果的な洗浄ができますね。

お悩みを解決する排水管高圧洗浄なら
日本クリーン・アップにお任せください!